冠稲荷神社だけの御守り☆木瓜のお花✿

皆様こんにちは。巫女の深井美沙です(^v^)

社務所の前にストーブが登場しました!                  どんどん冬に近付いていますね!

今日は群馬県の南に位置する、埼玉県から団体の観光の方がいらっしゃいました!境内の説明を受け、拝殿内での巫女舞の奉納をご覧いただきましたよ(*^_^*)ご参拝ありがとうございました。

お参り後、隣のティアラグリーンパレスでのお昼ご飯も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

また、皆様に人気だった健康長寿のお守りがこちら!kenkou-1-list

太田市の冠稲荷神社でしか、おわかちしていない御守りで、群馬県天然記念物の木瓜のお花が刺繍しております✿✿一体1,000円で緑色と紫色をご用意しておりますよ(^v^)

いまは、木瓜は枝だけの木瓜の木。よーく見るとまだ実が付いています!3月下旬から4月の上旬になると、赤いお花が綺麗に咲きます✿boke-photo-1

境内のこれからの見どころは、境内の南西にある、イチョウの木!!まだまだ緑色ですが、もっと寒くなると、とってもきれいに真黄色に染まります!!イチョウの絨毯も素敵ですので、是非お参りにいらっしゃってください(^v^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です