ムクゲの花が咲いてます✿サッカーボールを被ったお兄さん登場!

こんにちは。 巫女の高崎奈穂です。

太田市は本日も晴れ!

境内の確認をしていたら、ムクゲの花が咲いていましたのでパシャリ☆

DSC_0164

甲大鳥居をくぐり、右側に咲いております。

 

先日、社頭に「友達の披露宴に使う動画を撮影させてください!」と言ってお見えになった方がいらっしゃいました。

御守りをお授けする様子を撮影して頂きました。

普段、スマホで録画される機会なんて無いので緊張しました…。

完成した動画を見ることが出来ないのが非常に残念です(´Д`)

私のこと、可愛く編集しておいてくださいね!(笑)

 

「巫女さーん、記念に写真も撮らせてください。」

ということで、二人で拝殿前で写真を撮りました。

許可を頂きましたので、掲載いたします。

DSC_1062

冠稲荷神社に足を運んでいただき、ありがとうございました!!!

素敵な披露宴になります様、お祈りしております♪

 

皆様も、気軽に社務所までお声掛けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA