冠稲荷五社大明神と七福神巡り

巫女の高崎奈穂です。

今日は日は差していましたが、風が強くて寒かったですね:(´;ω;`):太田市も強風で、境内の木が一日中ざわめいていました。皆様、体調は崩されてないですか?


本日は皆様にこちらをご紹介しようと思います!

DSC_0008

“冠稲荷五社大明神と七福神巡り”の台帳でございます。

冠稲荷神社には七福神金七神と、その福徳を高めてくださる稲荷五社大明神がお祀りされています。毎月1神、社務所でご朱印を皆様にお授けしております。朱印を受ける際は、必ず帳面をご持参下さい。

DSC_0009

帳面はこんな感じです。今月は五社大明神の一神“御食津大神(みけつおおかみ)”様をお授けしております。

十二神全てのご朱印を集められた方には、記念品を差し上げます♪

皆様に、十二神のお恵みがありますように(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA