月次祭準備。3月の縁守りが完成いたしました☆

巫女の高崎奈穂です。

今日は深井さんと月次祭準備を致しました。

ご神前に新しい神饌をお供えしたり、瓶子を洗って綺麗にしたりします。冠稲荷神社の境内にはたくさんお社があるので、全部終えるのにも一苦労です…(´・ω・`)

16.02.29.01

16.02.29.02

神様、いつも私達を見守って下さりありがとうございます。美味しいご飯を是非召し上がってください!!!


3月の縁守り、無事に奉製し終わりました^^♪縁守りの中には境内で咲いている梅の花が入っております。神社の西側には薄桃の花、白狐社の近くには紅色の花が咲いてますよ!

16.02.29.03

お祓いをしてから皆様におわかち致します!100体限定ですので、受けられる方はお早めに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA