木瓜の花が満開です(*´∀`*)木瓜に縁のあるお祭りが4月1日と9日にも♪祭典に気を取られてばかりですが…、もちろん26日に開催するDEAINARIの準備も進めてますよ!

巫女の高崎奈穂です。

木瓜の花が満開です(*´∀`*)連日スマホやカメラで撮影している方がたくさん!そして、今日も観光バスで大勢の方もお参りにいらっしゃいました♪

 

1枚逆光で見づらくなってしまいました><ゴメンナサイ

“冠稲荷のボケ”の開花期間である3月中旬から四月初旬は「春の花祭り」期間となります✿木瓜に縁のあるお祭りとして、19日に執り納めた初午大祭、そして4月1日(土)に健康長寿祈願祭、4月9日(日)に実咲祭を執行致します!(詳細など、日を改めてブログに掲載しますね)

木瓜の前に祭壇を組んだり胡床を並べたりと祭典の準備をして、1年に数回しか舞わない“木瓜の花舞”を奉納致します(`・ω・´)きっと私だ…、今からドキドキしちゃいます(笑)

 

祭典に気を取られてばかりですが…、もちろん今週の日曜日、26日に開催するDEAINARIの準備も進めてますよ!

現在、男性14名・女性19名(定員数募集済みでしたが、1名キャンセルが出ました)の受付が完了しております。

今回も受付の際、番号の割り振られたカードとプロフィールカードをお渡し致します^^実物がこちら↓

 

受付はティアラグリーンパレスで18時から行っておりますが、少し早めにいらっしゃって頂いても大丈夫です。

素敵なご縁がありますよう、お祈り申し上げます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA