昨日、また本日と無事、大前神前結婚式を執り納めました!!!昨日はご参列の親戚・御友人の皆様が100名を越える神前式がございまして…。

巫女の高崎奈穂です。

昨日、また本日と無事、大前神前結婚式を執り納めました!!!

昨日はご参列の親戚・御友人の皆様が100名を越える神前式がございまして…。

胡床を前の方からずらーっと並べて、後ろの方々が入り切れなかった場合に備えて拝殿の正面扉もフルオープン!

ぎゅうぎゅう…、とはいかないまでも、本当に沢山の方にご昇殿頂きました(`・ω・´)修祓、祝詞奏上、浦安の舞奉納、そして新郎・新婦様には4つの儀式を執り納めて頂きました。

誠におめでとうございます♪お二人の人生最良の門出を、心よりお慶び申し上げます!!!これからも変わらず仲良くお幸せに♥

 

そして数件、大前神前結婚式を執り納めたあと、折り鶴シャワーの演出がございました^^

折り鶴には”平和と健康”の意味が込められているそうです☆晴れて夫婦の契りを交わした新郎・新婦様に「幸せが降り注ぎますように」という意味を込めてふりかけるそうですよ( *-∀-)

私は拝殿を片付けて初宮祈祷の対応をしていたので、大太鼓の脇からこんな写真しか撮れず(笑)

新郎・新婦様のお二人のウエディングスタイルに合わせたプランをお選び頂けます!ウエディングイベントも随時開催しておりますので、併せてご覧くださいませ(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA