本日は第38回!DEAINARIが開催されました♪次回は6月25日(日)、7月は30日(日)を予定しております。

巫女の高崎奈穂です。

もう間もなく6月になりますね!境内の緑も深まっております。

昨日ブログで栗田さんが紹介してくださっていた木瓜、今朝撮影して参りました☆

木によく近づいてみると、確かに実が沢山生ってました!!!(あれ?この時期に生ってたっけ…?)お参りにいらっしゃった際に確認してみてくださいね♪

 

さて、本日は第38回!DEAINARIが開催されました♪男性19名、女性13名の方にご参加頂きました。

四季折々の自然に恵まれた境内の中を、巫女の雅楽演奏と共に参進(*´Д`*)拝殿では厳粛かつ雅やかな縁結びのご祈祷が執り行われました!

ご参加頂いた皆様に素敵なご縁がありますよう、神様にお祈り申し上げました。ご神前でお祓いをした縁結びのお守りはお身の近くでお持ち下さい☆

NAORAIパーティーの会場も撮影(`・ω・´)

楽しい時間をお過ごし頂けましたでしょうか^^?

 

次回のDEAINARIは6月25日(日)、7月は30日(日)を予定しております。

参加ご希望の方は、メールでお申込ください。メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、参加希望日、お名前(フルネーム)、お名前ふりがな、性別、生年月日、ご連絡先電話番号、また質問・複数名での参加希望があればご記入下さい!お申し込みはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA