DEAINARI開催♥忙しい年末になってきました。

巫女の高崎奈穂です。

今日は25日、クリスマスですね☆クリスマスの日に満月となるのは38年ぶりらしいですよ○見上げてご覧になりましたか?

 

今年最後のDEAINARIが開催されました!!!

DSC_0278

募集した人数も集まり、無事に開催することが出来ました♥

DSC_0279

皆様の良縁を祈願致しました。これから行われるNAORAIパーティーをお楽しみください♪素敵な出会いがありますようお祈り申し上げます^^

HAPPYな出会いに恵まれましたら、ぜひ神様にご報告下さい。冠稲荷神社では、皆様のまたのお参りをお待ちしております(*´∀`*)

 

1年が経つのは本当にあっという間で、何をするにも“今年最後の”となってきました。皆様はやり残している事はないですか?今年は良い年だったでしょうか?

境内の大掃除をしたり、年末年始にお手伝いに来て下さるの方々を迎え入れる準備をしたりと、まだまだやることがいっぱいあります(笑)

忙しい年末ですが、体に気を付けてお過しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA