幣切へ随行致しました。そして、今年最後の戌の日。

巫女の高崎奈穂です。

今日はクリスマスイブ☆皆様はどんな一日をお過ごしでしょうか?

 

今日は午前中、冠稲荷神社の宮司が兼務している神社の幣切に随行致しました!権宮司と、雑賀さんと私の3人で2時間くらいお邪魔させて頂きました。

太田市は日差しも出ていて暖かく、たくさんの方が幣束を受けにお参りにいらっしゃいました。私は幣束などをおわかちしておりました。

DSC_0281

いらっしゃった方の中には、風呂敷を持参し受けたお札や幣束を大切に包んでいらっしゃいました。

神様もきっと、皆様の事をお守りして下さると思います!皆様にとって、来年が良い年になりますように(*´ω`*)

 

また、本日は今年最後の戌の日という事もあり、安産祈願のお参りにいらっしゃる方が大勢いらっしゃいました!

この時期はとても冷えますので、お身体を大事になさってください。母子ともにご健康で、安産でありますようお祈り申し上げます。

安産祈祷のお参りにいらっしゃった方には宮司からのプレゼントがあります!それを使えるお店がこちらです♪ →→→http://annydream.blog34.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です