冠稲荷神社の社務所の玄関わきの植え込みでは どくだみ が綺麗~に咲いています。境内の緑の素晴らしさを皆様にもお伝えしたいのに、雑賀の撮影技量ではち~っとも伝わりませんorz。そてDEAINARIの事。

権禰宜の雑賀直子です。

冠稲荷神社の社務所の玄関わきの植え込みでは
どくだみ が綺麗~に咲いています。


結局繁茂され気味…。

ヤマボウシも綺麗に咲いています。


何回も言いますが、白い部分はガク。中央の緑色が花です。

樹の大きさが全く伝えられない写真ですみません。(^_^;)
大きくて綺麗なのに!

拝殿からまっすぐ南へ伸びる参道の脇のモミジも青々と枝を伸ばすものですから、冬の間はベストポジションだったところも。風景が変わります。拝殿のお写真は、もう少し近づかないと^_^;

そんな境内では、成人式の前撮り!ロケーションフォト撮影をされていました!
境内でのお写真、撮りに行けなかったorz

ご祈祷の合間で拝殿内でも撮影されてました。

神様のご加護の元、素敵な未来が輝きますように!お祈り申し上げております。

そして!
神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』ですが、

5月26日はまだ募集は受け付けております。
6月は24日ですね、こちらも募集中です。

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です