新緑の鮮やかな季節☆夜の境内、DEAINARIは雅楽の生演奏を聴きながらお楽しみください♪

巫女の高崎奈穂です。

冠稲荷神社の境内ではオオデマリが咲いています。(紫陽花かと思って撮影したのはここだけの話…)

16.04.23.01

新緑の鮮やかな季節ということもあって、境内ではこんな写真を撮る事が出来ますよ☆

16.04.23.02

こちらは甲参道から聖天宮へ続く道です。小さい子供たちが駆け上っている所を良く見かけます(`・ω・´)秋になると傍のイチョウの葉が散り、黄色い絨毯が敷かれたようになるんですよ♪

お参りにいらっしゃっている方の中で、スマホやカメラで撮影をしている方を多く見かけます!四季折々、色々な写真が撮れますのでまた遊びに来てくださいね^^


明日、4月24日にDEAINARIが開催されます◇

18時30分よりティアラグリーンパレスにて受付を行っておりますのでロビーからお入りください。お受付は18時50分までにお済ませください。
早めにいらっしゃって頂いても大丈夫です。

ティアラグリーンパレスから、皆様に拝殿まで参進して頂きます。

16.04.23.03

ロビーからお進み頂くと、ライトアップされた八重桜がご覧いただけるかと思います✿夜の境内、雅楽の生演奏を聴きながらお楽しみください♪

次回は5月29日に開催予定です。ご予約はこちらのページからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA