出張神事へ随行致しました!~サッポロビール㈱ 群馬工場様編~

巫女の高崎奈穂です。

太田市では日中の気温が25℃…、春は一体どこにいったのでしょう?もう夏なのではないかと錯覚してしまうような天気ですね。熱中症など、皆様体調管理にはお気を付けて。

16.04.22.01

16.04.22.02

冠稲荷神社の境内にも日が差して、ポカポカしていたというよりはギラギラしていました。木々の若葉のみずみずしい緑が、お参りにいらっしゃる方々を迎えております。木陰は涼しく、風が心地よく感じますよー♪


さて、本日も出張神事がございましたので随行して参りました。サッポロビール株式会社 群馬工場様へお伺いし、春季大祭の祭典が執り行われました!!!小さな古墳の上に、とても手入れの行き届いたお社がございました。

16.04.22.03

こちらの写真は祭典が執り納められ、直会へ皆様が移動している最中に撮影させて頂きました。写真の掲載許可をありがとうございます☆

祭壇も立派に設営して下さっていました。三方にサッポロ生ビール黒ラベルもお祀りされていました^^社運繁栄、商売繁盛、工場安全などお祈り致しました。

これからもサッポロビール株式会社 群馬工場様に、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です