連日ブログやインスタグラムにてご紹介していますが、今の季節は境内の木々の彩りが鮮やかでとても綺麗です!ぜひ、ご覧下さい。また今月の縁守に関するお知らせですm(__)m

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。


お天気に恵まれた日曜日でしたが、皆さまどこかにお出かけされましたか?

今の時期は紅葉を楽しむのにぴったりですよね☆

連日ブログやインスタグラムにてご紹介していますが、今の季節は境内の木々の彩りが鮮やかでとても綺麗です!

 

見上げるとこんなにきれいな風景も(^^♪

境内のどこの場所なのか、ぜひ探してみてくださいね!

冠稲荷神社の公式インスタグラムにも、日々境内の様子など投稿しております。

投稿へのいいね!やアカウントのフォローもお待ちしております(^_^)♪

 

また境内でもよく一眼レフを持って、撮影なさっている方をお見かけします。

どんな写真を撮っているんだろう…?とか、綺麗な写真を撮るコツとかもすごく気になります(^_^)/

ぜひ、撮影された写真はインスタグラムにて#冠稲荷神社とつけて投稿してください!
現在、2000件以上投稿されています。ぜひご覧ください!


また、12月の境内の紅葉が入った縁守ですが、
大好評につきなんと本日で100体お授けし終えましたm(__)m

楽しみにしていた方には申し訳ございません。

また、来月には参道の山茶花(さざんか)を入れた縁守をお授けいたしますので、楽しみにお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA