今月28日はDEAINARI♡縁結びを求めて積極的に参加しましょう♪きっと素敵な出会いがあるはず☆

巫女の浅香志帆です。

本日も太田市は30℃を超え、暑い一日で、いつもよりも蝉の声も大きくなったのでは(@_@;)と思ってしまいました。

8月も残りあと5日!学生の皆さん、宿題は終わりましたか?時間が経つのがあっという間です(’・-・’)昨年まで学生だったわたしは、この時期に慌てていた思い出が☆

さて!今月28日は、DEAINARI(であいなり)♡です。

0826

DEAINARIは神社でおこなう真面目な婚活のことです。

はじめに神社でご祈祷をおこない、皆様に良い御縁がありますように神主さんにお祈りして頂きます♪ 執り納められ次第、ティアラグリーンパレスの会場へ!

会場では、直会パーティーがひらかれます。
食べやすく可愛らしいお料理を用意しておりますので女性にも人気なんです!

なかなか積極的になれない人でも御祈祷で神様パワーがもらえれば大丈夫(*^^*)☆

気負わず楽しい会話と、お食事をお楽しみ下さい♪

まずは、出会ってみること。冠稲荷神社ティアラグリーンパレスのDEAINARIに参加し出会いの機会を増やしましょう!きっと素敵な出会いがあるはず!!

素敵な出会いに恵まれたら、お守りを神社に戻すと「吉」なんですって(/^-^)/

08263

今月もまだまだ受付ていますよ♪

開催まであと2日ぜひご参加ください。

ご予約はこちらから!お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA