縁結びの御守りの一つ「縁守」ただいま奉製中♪来月の縁守は…

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は気温が30℃を超え、朝からいい天気*\(^-^)/*日中、さわやかな風が吹いていましたね♪

午後の空には入道雲がもくもく…夕立で急な雨に打たれて風邪をひかないようにお気をつけください。

08256

本日は大安ということもあり出張神事がたくさん!ございましたので、高崎さんが随行してくださいました。執り納められました皆様、誠におめでとうございます。無事にお家が建ちますように!

その頃、私は社務所でお留守番でしたので、お守りを奉製致しておりました(*^^*)

縁守とは月替わりで巫女が手作りで奉製している限定100体の御守りです。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁など様々な縁を結びます。縁結びの御守りの一つです。

来月の縁守は【彦九郎の松】です!!!社務所のすぐ隣にあります。

08255

↑こちらの松の葉を少し集めてきました。

ちなみに!ティアラグリーンパレスの「藤壺」という和室の会場からは彦九郎の松をはじめ境内の自然を眺めながらお楽しみいただけます☆

08257

9月の縁守は、黄緑色の爽やかな色合いです。

百日紅(さるすべり)の入った8月の縁守ももう少しおわかちしております。

皆様、ぜひお参りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA