巫女が毎月手作りで奉製致しております限定100体の縁守!9月は彦九郎の松です。あわせて実咲社へのお参りも♪

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は日中32℃でした。9月になり朝や夕方は涼しいですが、まだまだ暑い日が続いております。皆様、体調管理には十分ご注意ください(^-^;)

こちらは朝日を浴びた彦九郎の松↓

09061

境内をお掃除している合間に撮影。お掃除しつつ、まわりを見渡しながら自然を楽しめるのも神社でご奉仕させていただける巫女ならではかな!?

そして、お待たせいたしました!

9月に入り、はやくも6日。最近、時間の大切さをしみじみ感じております。それでは、月替わりの御守り「縁守」のご紹介!!

盛りもり感をだしてみました(*^^*)

0906

先日、高崎さんが発表してくださった御守ランキングでは実咲絵馬に続き、堂々の第2位でした☆

男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁と様々な縁を結びます。巫女が毎月手作りで奉製する限定100体の御守です♪

今月は先ほど一番上の写真にも紹介しました「彦九郎の松」を入れ、気持ちを込めて奉製致しました(^-^)/

ギリギリまでかかってしまいましたが丁寧に奉製し、もちろん!1日にはきちんと間に合いました♡

手作りですので、形が少しずつ違うのも特徴です。お好きなお守りをお選び下さい!

 

また、あわせて実咲社へのお参りもお待ちしております。

09064

皆様に神様のお恵みがありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA