神様のお導き!?フレンチガーデンのブランケットのグローブが素敵♪

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は気持ちの良い風が吹き、日中は26℃でした。午前中は朝の小雨がうそのように晴れ渡っていました。しかし、午後は雷が鳴りあやしい雲が広がって激しい雨が降りました。皆様、突然の雨にはご注意を…(´・-・`)

そして、またまたフランスガーデンに行ってきました♪

ガーデンシリーズ第3弾ですよ✿

フランスガーデン

最近、ティアラグリーンパレスのガーデンに通いつめています。。ほんと素敵なんです、この魅力をぜひ知ってほしくて(*’0’*)

今回はフランスガーデンにある、ブラケットのグローブについて紹介いたします!!!

こちら↓照明っていうほうが分かりやすいですかね…?

ブランケットグローブ

フレンチガーデンのプロムナードに飾られているブラケットのグローブは、ガラスで出来ています。メンテナンスをする為、もう一度おなじものを注文しようとしたら、もう製造中止されてしまったものだそうで…。

ところが、偶然にも当時、このグローブを作っていた製造業者様にこのお話が耳に届き、以前とおなじ素敵なグローブを製造して頂けることになりました。これにはびっくり\(゚0゚*)/

おかげさまで、新しいグローブを飾ることができます☆

きっと神様が導いてくださったのですね!神様のお恵みに感謝いたします。

このように、様々なところに縁が広がっています。ひとつひとつの出会いを大切にしたいものです☆

皆様に神様のお恵みがありますように、お祈り申し上げます。

甲鳥居

境内へもぜひ足を運んでください♪

ちなみに、明日7月15日は戌の日ですよ(^-^)/皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA