昨日に引き続き、ティアラグリーンパレスへ足を運んできました♪

巫女の浅香志帆です。

本日も太田市はいい天気!

昨日に引き続き、ティアラグリーンパレスへ足を運んできました♪

こちらでご紹介したフレンチガーデン♡

ガーデン2

夕方に撮影した為、逆光ぎみですが(>-<;)

奥に進んでいくと…

ガーデン7

小高くなっていてドーム型に包まれた、ふたりでゆっくり過ごせそうな空間*\(^o^)/*神聖な感じ!

ガーデン

木陰は涼しさを感じさせてくれます。緑に癒されますね♪

続いてこちら↓

ガーデン9

イタリアンガーデン!!

イタリアンガーデンはフレンチガーデンとはまた違い、落ち着いた雰囲気を感じられます(*^^*)オレンジのテーブルクロスが印象的。

ちなみに!このガーデンの奥が先ほど紹介したフレンチガーデンなんです。

撮影スポットとしても人気です☆いい写真がたくさん撮れそうですね!

また、ティアラグリーンパレスの道路を挟んだ反対側にあるのがイングリッシュガーデン✿

ガーデン10

洋風のオシャレな車が2台ありましたよ!午後になると一面に木陰ができるのでカフェを外で楽しむのもありかも♪

それぞれのガーデンの魅力がありますね!

境内の魅力も忘れないでくださいね、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA