昨日はとってもかわいい七五三のご祈祷のゲストが見えられました☆なんと、冠稲荷神社から約200キロも離れたご遠方からお越しいただきました(゜_゜>)!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨日はとってもかわいい七五三のご祈祷のゲストが見えられました☆

チワワの男の子と女の子です!

なんと、冠稲荷神社から約200キロも離れたご遠方からお越しいただきました(゜_゜>)!

本当にすっごくかわいくて「写真撮ってもいいですか…?」とお聞きすると、飼い主さまが快く了承してくださりました。

調子に乗ってパシャパシャ撮っていたらなんと写真が36枚もありました(笑)が興奮のあまり、ぶれているものばかりであまりご紹介できるお写真がなく…ごめんなさい(>_<)

素敵な衣装もお召しになっていて、とってもお似合いでした(^^♪

「衣装は作ってもらったんです♪」とおっしゃってました。

作りも細かくて手の込んだもので、びっくり\(◎o◎)/!

最初は太鼓の大きな音にもびっくりしていましたが、神事中もお利口さんで祝詞など聞いてくれました!

 

七五三の本日(11月15日)は過ぎましたが、まだまだご祈祷を承っております。

ペットのご祈祷は日やお天気にとって拝殿内・外、またペット社殿など場所は異なりますが、基本的には毎日9時から17時まで随時受付を行い、ご準備整い次第執り行います。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA