本日は地鎮祭に随行致しました!年末・年始、神事のご予約の状況等により日時の調整をお願いする場合もありますので、ご希望の際は早めにお問い合わせください><

巫女の高崎奈穂です。

12月も間もなく中旬。2017年も押しせまって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(‐∀‐* )?朝方は呼気もすっかり白くなりましたね。風邪をひかないよう、暖かい格好でお出かけ下さい。

 

本日は地鎮祭に随行致しました。(今日の現場は写真撮れませんでした><)

祝詞では“お施主様の益々のご繁栄”を始め、“工事中、雨や風に妨げられる事無く、地震・火事などで建物が傷が付かないように”、“工事に携わる皆様に手や足の怪我無く、勤しむ事が出来ますように”などなど、神様に申し伝えました。

修祓、祝詞奏上、四方祓い、地鎮の儀、玉串奉奠と、神事は滞りなく相済みました(`・ω・´)本日は誠に、おめでとうございます♪これからも、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます!

 

出張神事の申し込みはこちらからどうぞ(*´∀`*)ご予約の状況等により日時の調整をお願いする場合もありますので、お早めにお問い合わせください。

神事の当日、お施主様や施工会社様から日時変更が無ければ、大雨が降ろうが強風が吹こうが、降雪の中でもお伺い致します。(…なので、中止になる場合はご連絡下さい)

 

メディアで取り上げられている、神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”(であいなり)のお知らせです☆

冠稲荷神社の神職と巫女、ティアラグリーンパレスのスタッフ一同が、皆様の良縁を結ぶお手伝いをさせていただきます(*´∀`*)

DEAINARIに参加ご希望の方は、メールでお申込ください。12月は24(日)、来年1月は28日(日)開催予定です♪

メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、参加希望日、お名前(フルネーム)、お名前ふりがな、性別、生年月日、ご連絡先電話番号、また質問・複数名での参加希望があればご記入下さい!

お申し込みはこちらからどうぞ!特に女性の皆様、ご連絡をお待ちしております(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA