本日は快晴でした!冠稲荷神社でご祈祷をお受けいただく際のお申込み方法、また注意点についてご案内いたします。

皆さま、こんにちは。

群馬県太田市細谷町鎮座
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です!

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 


本日は昨日と打って変わってすごく良いお天気になりましたね!

(晴れている空を写したい!と思ったら他が暗くなってしまいましたが、青空感は伝わりますか…?(笑))

昨日のブログで帰宅時は天気が荒れるかも…?というお話を致しましたが、
そこまで大荒れ!でもなく無事に帰宅できました(^^)v


さて。

明日の六曜は『大安』ということで、吉日でございます◎

大安の日は神社へご祈祷にいらっしゃる方も多いので、
本日は冠稲荷神社でのご祈祷のお申込み方法についてご説明いたします。

当社では社務所にて毎日9時から17時まで随時ご祈祷の受付を行っております!

「冠稲荷神社 ご祈祷」の画像検索結果

ただし、土日祝日は大前神前結婚式を執り行う時間帯もございますので、その時間はご祈祷を執り行うことができません。

ですので、日時の確認の意味で事前のご予約をおすすめしています。

 

ご予約はお電話(0276-32-2500または
メール(inari@kanmuri.comにてご連絡をお願いします!

メールの場合は当社からの返信がご予約完了のお知らせですので、日時には余裕を持ってお申し込みください。

また、お初穂料のお納めは現金のみでなくクレジットカードも対応しておりますので、ご希望の際は申込書にそのようにお記し下さい。

 

皆さまのご来社を心よりお待ち申し上げます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA