学問技芸上達・必勝合格については『菅原社』へお参りください!またDEAINARIのご案内も♪ぜひご覧ください!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市細谷町に鎮座
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日はあいにくの雨でしたね。

台風3号も本日の夜から明日にかけて関東甲信越に接近するようなので、
帰宅時は車の運転など十分お気をつけください(+o+)!

かくいう私も車の運転はあまり上手な方でないので、今からちょっとドキドキしています(;;)(笑)


さて。

本日は『菅原社』を御紹介♪

菅原道真を神様としてお祀りしている菅原社は
学問技芸の上達必勝合格のご神徳があります!

菅原道真は代々学者の家柄に生まれ、
学者・文人・政治家として活躍していたそうで。
なんだか、ご利益がありそうですよね!

新授与所には学問や必勝合格のお守りもございますので、
菅原社へお参りいただいた後にぜひお越しください☆


そして、神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”(であいなり)のお知らせです。

 

冠稲荷神社の神職と巫女、ティアラグリーンパレスのスタッフ一同が、皆様の良縁を結ぶお手伝いをさせていただきます!

DEAINARIに参加ご希望の方は、メールでお申込ください。

7月は30日(日)に開催予定です♪

 

メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、


・参加希望日
・お名前(フルネーム)
・お名前ふりがな
・性別
・生年月日
・ご連絡先電話番号


その他質問・複数名での参加希望があればご記入下さい。

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

皆さまのご参加をお待ちしております(^v^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA