去年は無くて、今年に有るもの。その3☆御神水容器舎!

巫女の高崎奈穂です。

太田市は日中10℃を越え、日差しも出ていました。外の作業も寒さに凍えることはなく、何とかなりました…。

 

本日はこちらをご紹介致します☆

15.12.30.01

その名も“御神水容器舎(ゴシンスイヨウキシャ)”!!!

以前から“義経公ご神水”の所にも容器が置いてありましたが、これからはこちらでも御神水容器を皆様におわかち致します。1体100円からのお気持ちをお賽銭箱へお納めください。

 

それでは、ここであらためてお参り仕方をおさらいしましょう☆

実咲絵馬のお初穂料は社務所にお納めください。お願い事をおしるしして、そのお願い事を伝えてくれるお狐さんへお参りします。絵馬をそれぞれのお狐さんへ奉納し、ぜひ御神水容器置き場へ御神水をお供えください☆最後にお狐さんをよく撫でて、お祈りしましょう(*´∀`)♪

15.12.30.02

出会い、恋愛、家族、友情、仕事、学業、子宝。皆様はどんな縁をお願いしますか?

 

明日は大晦日。今年ももう終わりですね…。皆様は新年を迎える準備は万端ですか^^?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA