昨日ティアラグリーンパレスのウェディングフェアにいらっしゃった方、ありがとうございました!

権禰宜の雑賀直子です。

昨日の話題で申し訳ございませんが、ティアラグリーンパレスでは「結婚展(ウェディングフェア)」がひらかれておりました。DSC_0184

DSC_0185

 

ホンの一部しか写真に撮れなかった………。

神社から参加はしておりませんが、ミーティングには参加させて頂きました!ウェディングフェアの事ではなく、初午大祭に関連してのお願い!に上がらせて頂いたんですが(というわけで?写真を撮っているヒマがあまりなかったのです)

DSC_0183

 

今回は会場を三つ使っての展示だったようです。ミーティングしてる部屋が判らなくて迷子になりかけてました!

群馬県内外から、太田市内外から色々な業者様が素敵な展示をしてくださってました!

新郎新婦様、披露宴のイロイロが決まりましたでしょうか?ご参考になりましたでしょうか?

嬉し楽しいご披露宴になります事をお祈り申し上げております。

 

そ、し、て!

冠稲荷神社の初午大祭は、今年は3月20日です!

冠稲荷神社の神様の、盛大な誕生記念パーティーみたいなものです!

特別祈祷、獅子舞の奉納、稚児行列、などなどなどなど。お楽しみもたくさんですので、是非皆様お越しください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA