木瓜のつぼみがちらほらと。10日は戌の日です!

巫女の高崎奈穂です。

太田市は今日も晴れ。最近天気のよいが続いて気持ち良いですね♪


冠稲荷神社では連日、観光バスでお参りにいらっしゃった方で境内が賑わっていました!

「こちらが木瓜の木です!」と紹介していたら、もうつぼみがちらほら。冬はやはり暖かかったのでしょうか?

DSC_0330

3月20日に執り行われる初午大祭の頃には見ごろを迎えておりますので、ぜひお参りにいらっしゃってください(`・∀・´)


観光にいらっしゃる方には健康長寿のお守りが人気ですが、「娘のお土産にね」と安産のお守りを受けられる方もいらっしゃいます。

kodakara-3-detail-1

kodakara-4-detail-1

安らかなお産を祈る御守です。上の画像のお守りは1体500円。下の画像の桐の箱に入った安産の御守は1体1,000円です。こちらは、大切な方への贈り物にもおすすめです。

 

また、明日(2月10日)は戌の日です!冠稲荷神社では、安産祈祷の際に、腹帯や母子手帳などをご持参された皆様には、神前にて併せてお祓いをしておりますので、宜しければお預かり致します。

日時により混雑する場合もございますので、ご了承ください。ご祈祷の内容とお申込みはこちらからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です