木瓜にメジロがやってきました♪初午大祭におわかちするお札はこちら!

巫女の高崎奈穂です。

今日は暖かかったですね!太田市の日中、気温は20℃近くまで上がり、青空が広がっていました^^風もなく、過ごしやすい一日でした。

16.03.17.01

暖かい日が続いているためか、日に日に花が開いてきています♪天気が良いと、メジロなどの小さな鳥が木瓜にとまっている事もありますよ☆

春の訪れをしみじみ感じますね(*´Д`*)


そして、本日も初午大祭の準備を進めておりました。

お名前をお札にお入れする下準備の済んだものから奉製に入りました!初午大祭用のお札は通常のご祈祷で皆様におわかちしているお札とは違い、こんな感じです↓

16.03.17.03

こちらは撮影用に奉製したのではなく、私も20日にご祈祷を受けるのでそのお札にです。

毎日たくさんの方の願いを叶えて頂いているのに恐縮ですが、私の願いもちょっぴり聞いて頂ければなぁと思います。

当日いらっしゃる皆様は、神様に何をお願いしますか?

本日は、木瓜の写真を取りに行ったら、先客がいらっしゃいました!

03.17

春になると、木瓜や桜の写真を撮りにお参りにいらっしゃる方が増えてきます。素敵な写真は撮れましたか(`・∀・´)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA