お正月に使ったアレやコレやの片付けがまだまだ終わっていないんですが、鯛みくじは復活しました!

権禰宜の雑賀直子です。

お正月(歳旦祭)に使ったアレやコレやの片付けがまだまだ終わっていないんですが、そろそろ一月ももう少しになりましたね。

たいみくじ鯛みくじ復活しました!

29日に開催予定のDEAINARIは、多くの方に応募頂き、お蔭さまで賑やかに開催出来そうです、皆様に良い縁がありますようにとお祈りいたしております。

さて。
一月が終わっちゃうっ!!と慌てている場合ではないんですよ、実は。
初午大祭の準備を始めなければいけませんので。

初午講帳中扉

今年の初午大祭は3月19日を予定しております。
みなさまが楽しみにされてるの、どれでしょう?
稲荷神餅祭?
厄除稚児行列?
獅子舞の奉納?

稚児行列に参加ご応募くださった皆様、参加要項はもうすぐ発送いたしますので もうちょっと待っててくださいね!

そ。し。て。
初午大祭の準備をしなければ、という事は、春も近いという事で。
ここ数日旅行会社様からのお問い合わせも ちらほら。
「冠稲荷の木瓜」が咲くのにあわせて、3月から4月くらいの団体旅行のコースに組みたいので!との事で、パンフレットを送らせて頂きました。
お問い合わせは神社のみだったんですが、ティアラグリーンパレスのお食事のパンフレットもちゃっかり同封させて頂きましたので、是非!

直会料理

あ、敬神総代会の新年会の準備が……(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA