新潟原動機様の構内にある神社で、安全祈願祭を執り行いました!神様のお庭に手を入れるので、「工事を始めますね」と報告する意味もございます(`・ω・´)

巫女の高崎奈穂です。

本日は権宮司と新潟原動機様へお伺いし、神事の対応をして参りました!

境内にある手水舎の水道管改修工事の為に、安全祈願祭を執り行いました。「工事を始めますね」と報告する意味もございます(`・ω・´)

神様のお庭に手を入れるわけですから、しっかりご挨拶せねば!

17.01.27.01

神事では祝詞奏上の後、念入りに手水舎の清祓を致しました!工事が事故無く進行致しますようお祈り申し上げます( *-∀-)

すっかり写真を撮り忘れましたが、以前地鎮祭でお伺いした現場の工事も進んでいるみたいでした^^完成が楽しみですね☆

 

そして、明日はDEAINARIが開催されます(*´Д`*)

受け付けは18時30から、ティアラグリーンパレスにて行っております。受付時に御初穂料をお納めください。その後、番号の割り振られたカードをお渡し致しますので、記入例に従ってお記し下さい♪

17.01.27.02書き終わった名札は拝殿へご昇殿した際にお預かり致しますので、番号は覚えておいて下さいね!

ご神前でお祓い致します^^

厳粛なる雅やかな、縁結びの御祈祷を執り納めます。ご祈祷の後はティアラグリーンパレスでおいしい料理を食べながらの歓談タイム!

素敵なご縁がありますよう、お祈り申し上げます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA