最近いい天気が続いていますね!日中はポカポカとあたたかく、お出かけ日和です♪そしてInstagramには素敵なお写真がいっぱいでした!ぜひ#冠稲荷神社と投稿してみてください☆

巫女の浅香志帆です。

最近いい天気が続いていますね!日中はポカポカとあたたかく、お出かけ日和です♪

夕方はさすがに寒いだろうと思いながら外へ出たら、不思議とあたたかい風を感じました。

春はもうそこまで来ているみたいです♪学生さんは春休みの方も多いのかな?たくさん思い出作って楽しんでくださいね!

本日は久しぶりに皆様が投稿してくださっているInstagramの写真を拝見致しました!

やっぱりお正月の写真、一番多かったのはおみくじでした。(ちなみに私は今年まだおみくじ引けてないや…´・-・))

また新成人の方々の写真も☆華やかで綺麗な振袖や袴といった和装、もしくは キリッとしたスーツ姿で神社にお参り。すてきな写真がいっぱいでした^^

皆様の撮影したお写真どれも綺麗でこのよう目線や撮り方があるのかと私にとってはとても勉強になっちゃいます(o^^o)

そして前撮りされる方もまた一段と増えてきました!お式当日は時間がなかったり天気にも左右されますもんね、また「神社で撮りたい!!!」と仰ってくださる方もいて嬉しいです(*^^*)良い写真をたくさん撮って行って下さい。

そして#冠稲荷神社と投稿してみてください☆

皆様の投稿お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA