インターンシップに太田市内中学生がいらっしゃいました。

巫女の高崎奈穂です。

 

13時から15時までの間、冠稲荷神社に3名の太田市内中学生がインターンシップにいらっしゃいました!

拝殿の中で神前式の流れの説明を聞かれ、実際に執り行う儀式の体験をして頂きました。

龍笛や笙に触れて頂きもしました。初めからあんなに音が出るなんてすごい☆

健康縁大太鼓の奉打では、大きな音に驚かれてましたね(@▽@ )

Point Blur_20151105_182425

20151105_132829

…雑賀さん、写真ぶれてましたよ((笑

 

真面目に話を聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

短い時間でしたが、結婚式についてどんな事か、少しでも勉強の力になれていれば嬉しいです♪

☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆

明日は戌の日です。

安産祈願での御来社をお待ちしております♥

(その他の方ももちろんお待ちしております!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA