涼しい朝の地鎮祭!そして、6月、7月のDEAINARIのお知らせです!!

皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

 

本日は早朝から館林市に地鎮祭に行ってきました!
朝だったのでとても涼しかったです。

ご主人方のご実家の前にお家を建てるとの事で、
子供たちも安心ですね。とお話ししておりました。

幼稚園に行く前にと、お子様もご参列で一緒にお祈り。
施工会社様についていってお手伝いまでしていました!とっても偉い!

元々は畑だったため地面がもこもこしていましたので
雪駄(せった)だとちょっと歩きにくい。。。
ですが、雨降らなくて良かったです(´ω`)

畑だった土地の地鎮祭は雨の日だと足が埋まって抜けなくなる事もあるらしいので…(笑)
(…笑い事じゃない)


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

6月24日(日)7月21日(土)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!

 

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

 

 

「涼しい朝の地鎮祭!そして、6月、7月のDEAINARIのお知らせです!!」への1件のフィードバック

  1. 足が埋まって抜けなく、、、
    巫女さん姿でそんな事になったら、白足袋さんがあ〜〜〜(泣)でも、泥にまみれて頑張る姿はきっと美しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です