もうずぐ11月も終りますね・・・。あっという間に12月に入ると年末年始がやってきますね^^境内には昨日と今日で成人式の前撮りをしている乙女たちがいました*^^*

こんにちは!

巫女の片野志穂菜です。

昨日に比べると今日の境内は少し暖かったですね^^

昨日のブログではペットさんのお話しをしましたが、今日は来年成人を迎えられる方々が前撮りに来ていました!!

※掲載許可頂いております

まずは昨日ご来社してくださった方です!

緑のお着物に華やかな花柄、帯も綺麗な花柄です。

紫のグラデーションもとても素敵です*^^*

赤と金の髪飾りもよくお似合いです!

※掲載許可頂いております

夕方ごろにご来社くださった方はピンクの花が特徴的なお着物です!

髪飾りもピンクのお花で可愛らしいです(^▽^)

境内のライトアップもあって、雰囲気良く撮れました*^^*

ピンクのグラデーションもはいっていて、薄暗い境内でもよく映えていました!

個人的に、もう少しいいカメラで撮れればよかったな・・・とちょっと後悔・・・。

※掲載許可頂いております

最後は、本日ご来社頂いた方をご紹介いたします!

赤色のお着物に紫の髪飾りがよくお似合いです*^^*

帯が黒が基調になっていて、大人っぽくて素敵です♪

帯には白いお花も描かれています。

七五三シーズンも少しずつ落ち着き始めている中、今度は成人式の前撮りの方が来てくださるようになりました!

境内でのお写真撮影は自由です!

人力車がでているときは、是非人力車に乗ってお写真をお撮り下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA