この週末も沢山のお客様がお参りくださいました^^初宮のご祈祷にプロのカメラマンさんを同伴された、素敵なご家族をご紹介いたします♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

こちら群馬県太田市は連日の猛暑日です。今朝は風が吹いて暑さも和らいだように感じたのもつかの間、あっという間に熱風に変わってしまいました。。同じように暑い地域にお住いの皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

そして…本日はガンバルお父さんのカッコ良いショットからスタートです^^ いつもお世話になっております(株)東園芸さん。暑さも吹き飛ばす勢いで朝から境内の樹木の剪定を行ってくださいました。

背の高~い杉の木の剪定は職人さんがクレーンに乗っての作業でした。高いところが少々、苦手は私に命綱なしであの高さはきっと無理でしょう。。境内の樹木も定期的に手入れをしないと健康な状態を維持できません。(株)東園芸さん、いつもありがとうございます!

 

さて、この週末も沢山のお客様がお参りにご来社くださいました。初宮のご祈祷を受けられた素敵なご家族を撮影させていただけましたので、ご紹介させていただきます☆

幣殿をバックに笑顔のパパとママ、可愛い赤ちゃん♪そして、手前で見守るママのお父様とお母様と…ご兄弟様?いいえ、実は手前右側でカメラを向けていらっしゃるのは、なんとプロのカメラマンさん!今回のお参りのために同行されたそうです。

冠稲荷神社ではご祈祷中、拝殿へ上がられる皆様にはご自由に写真撮影いただいております。おめでたい日の思い出をぜひ、カメラに収めてくださいネ!

ご祈祷についてはこちらをどうぞご参考ください♪

皆さまに神様のお恵みがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です