冠稲荷のソメイヨシノは満開を迎えました!境内はどこを見渡しても春爛漫♪春祭り開催中の冠稲荷は本日も沢山のお客様で賑わっております。

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

冠稲荷のソメイヨシノは満開を迎えました!

境内はどこを見渡しても春爛漫♪

今朝はまだ昨日までの寒さが残っておりましたが、日中はポカポカ陽気でした。春祭り開催中の冠稲荷は沢山のお客様で賑わっております。

そんな中、七五三の前撮りをしているお子様とご家族を見つけました^^ 厳島社の桜の下でポーズをとる可愛らしいお嬢さんと。。。ん!? カメラマンさんはいったい何人いるのでしょう?はい、答えは一人です。地面に座っているのがプロのカメラマンさん。そして、両手で格好良くカメラを構えているのは。。。お兄ちゃん、お姉ちゃんでした^^

お兄ちゃんもお姉ちゃんも格好良くシャッターを切っています。お母様によりますと、お兄ちゃんはカメラが大好き、とのこと。手に持った大きなカメラはお父様のものだそうです。「お兄ちゃんは将来、カメラマンになるの?」と尋ねたところ、照れ笑いしていました^^

最後に仲良し3人兄妹でパシャリ☆ こちらは本物のカメラマンさんによる撮影風景です。

本日は七五三のお祝いおめでとうございます!ご家族皆さまのご幸福をお祈り申し上げます。

 

冠稲荷神社では桜や木瓜の花が満開を迎えており、七五三や成人のお祝い、挙式の前撮りなど、お客様には境内でご自由に撮影をいただいております。どなた様もどうぞお気軽にご来社ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です