佐野市での出張神事に随行いたしました!「おおた歯科・小児・矯正歯科クリニック」様にて氏神祭を執り行いました♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日は佐野市金屋仲町にある歯医者さんおおた歯科・小児・矯正歯科クリニック様にて氏神祭を執り行いました。

午前中にはお稲荷様をお迎えする前の敷地の地鎮祭を執り行った後、いつもお世話になっております小林宮店様が立派な祠を設置してくださいました。

そして、午後…宮司と共に施主様のもとへ。

真新しい祠に御神札と幣束、白狐様を納め、榊やお米、御神酒、お水を準備。氏神様の御霊入れの神事が滞りなく執り納められました。

クリニックの院長先生と我らが大塚祐康宮司とで記念撮影です。おおた歯科・小児・矯正歯科クリニック様のますますのご繁栄と院長先生をはじめ、スタッフの皆さまのご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

最後に…おおた歯科・小児・矯正歯科クリニック様について、少しご紹介させていただきます^^

とってもお洒落でモダンな外観♪ご主人と奥様が院長、副院長を務めていらっしゃるクリニックで、 2016年1月に開業されたそうです。

広々とした院内にはキッズスペースがあったり、壁紙が動物のキャラクターになっている診察室もあったり、とお子様が楽しく通院できるような工夫が随所に施されていました^^ 親御さんも安心ですネ♪

帰り際にかわいい手提げバッグと歯ブラシ&歯磨き粉セットをいただきました。ありがとうございました!

 

冠稲荷神社の出張神事についてはこちらをご参考ください。

皆さまに神様のお恵みがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です