㈱28ワーカーズ様の新社屋への事務所移転に伴う入居祓いにお伺い致しました!そして、午後には観光バスにてお越しいただいた30名のお客様をお迎え致しました♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

昨日から続く雨のせいか、涼しい一日となりました。これで水不足も解消できる、と喜んでばかりはいられません。明後日にかけて台風が近付いて来る予報ですので、どうぞご用心ください。

 

さて、本日は株式会社28ワーカーズ様よりご依頼をいただき、新築物件への事務所移転に伴う、入居祓いにお伺いして参りました^^ 冠稲荷神社より車で5分、下浜田町の移転先にお邪魔いたしますと、とても明るく綺麗な新社屋でした♪

社長さまとご子息さまのお2人がご参列され、神事は滞りなく執り納められました。「これで心配がなくなりました」と笑顔の社長さま^^ 本日は誠におめでとうございます。株式会社28ワーカーズ様の益々のご発展とご家族皆さまのお幸せをお祈り申し上げます。

 

そして、お昼すぎには30名の観光のお客様をお迎えいたしました^^ 皆さま、遠方よりようこそお参りくださいました。

ご到着後、ティアラ グリーンパレスにてお食事の後、拝殿にて我らが大塚祐康宮司の楽しい講話をお聴きいただき、巫女による「浦安の舞」をご覧いただきました♪

 

 

冠稲荷神社の出張神事団体ツアーにつきましては当社Webサイトをご参考いただくか、フリーダイヤル0120-32-7000までとうぞお気軽にお問合せください。

皆さまに神様のお恵みがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です