本日の境内、拝殿では前撮りが行われていました! 快く撮影の許可を出して下さいましたので撮影の様子をご紹介いたします。


皆さま、こんにちは!

巫女の飯田千春です。

暑い日が続いております。そして台風が近付いていますね、、、
体調には十分気を付けなくてはいけません。
この症状は熱中症かしら?となっている私です。
皆さまもお気を付け下さい(-_-;)

本日の境内、拝殿では前撮りが行われていました!

快く撮影の許可を出して下さいましたので撮影の様子をご紹介いたします。

拝殿にてお2人ならんで正面からの撮影です!

冷房はついているのですが撮影の為にドアを開けたので中は暑く!
新郎新婦さんは和装なので余計に暑いですね、、、

 

 

 

 

 

 

撮影の合間に汗を拭いたりとお色直ししつつ熱中症対策に保冷剤で首元を冷やして新郎新婦さんの体調を考慮しながら撮影をしていらっしゃいました。

後姿の撮影も!

 

 

 

 

 

そして、とても笑顔が素敵な新婦さん♪
カメラマンさんの新婦さんだけ振り返って~!という言葉にとても笑顔で振り返ってくれました(*^^*)

その無邪気な笑顔に周りにいた皆さまもつられて笑顔になっていました!

次は新婦さんお一人での撮影。

豪華な衣装がとってもお似合いで綺麗でかっこよくてつい見とれてしまいました。
髪型と着物の組み合わせがすごくあっていてさらにお綺麗です。

終始笑顔のあふれている撮影現場でした♪

これからのお幸せ心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です