今日は冠稲荷神社の隣、ティアラグリーンパレスの会場にて、よつ葉生協様主催の「よつ葉マルシェ」が行われました!さっそくブログでご紹介させて頂きたく、会場にお邪魔させて頂きました!!

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

まずは、冠稲荷神社が、フリモという情報誌に掲載されました!!

太田フリモ、桐生フリモ、伊勢崎フリモの三冊に掲載されておりますので、皆さま見かけた際はお手に取ってご覧になってください♪

今日は冠稲荷神社の隣にあります、ティアラグリーンパレスにて、よつ葉生協様主催の「よつ葉マルシェ」が行われました!!

よつ葉マルシェは、ハンドメイドやセラピー&ヒーリング、ワークショップなどのお店が集まったイベントで、いろんなお店が会場に溢れていました(*・ω・)

今日はブログの記事として書かせて頂くべく、会場にお邪魔させて頂きました!!

たくさんのお客様で会場があふれておりましたので、今回は許可を頂けたお店の方のお品をご紹介させて頂きます!

まずは羊毛フェルトでかわいい動物を展示されていたお店です(*>ω<)とにかく可愛い!!!

ねこちゃんが個人的にはお気に入りです(笑)

次はハンドメイドのアクセサリーのお店です(・ω・*)

ここで私は猫のバレッタを購入させて頂きました!

ピンクのラメが可愛かったのと、一番私らしいという事でお勧めを頂きましたので、こちらにしました(笑)

あと、こちらのお店の看板がとてもかわいくてお写真をお願いして撮らせて頂きました。

お店の方のご友人様が描いて下さったそうです!

とても目を惹く素敵な看板でした(*@ω@)

お写真の許可をくださった皆さま、ありがとうございました!

こういったイベントは、私自身違う会場でお手伝いなどさせて頂いた経験がありますが、出ている皆さん、とても笑顔がキラキラ輝いていて、来ていたお客様も楽しそうにお店などを見ていました。

またこういった機会があるときは、またご紹介させて頂きたいな、と思いました♪

(ちなみに、今日購入させて頂いたものです・・・(-ω-)ふふふ)

ーーーーお知らせーーーー

明日、28日のであいなりは開催となります!

皆さまのご来社、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA