本日も七五三のお参りに来て下さったご参拝者様がいらっしゃり、平日ではありましたが楽しそうな声が境内に響いておりました!

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です!

みなさま寒さが厳しくなって参りましたが、風邪などは引いてませんか?

この時期に引く風邪は長引きますので、手洗いうがいなどお忘れなく!(`・ω・)ノ

さて、本日は平日でしたが七五三のご祈祷にたくさんの方がお見えになり、神社の境内には楽しそうな声が響いておりました。

男の子二組の七五三と、

女の子二組の七五三です(*・ω・)

みなさまご祈祷中は上手に神様の前でお祈りを聞いていて、神様にお参りするときは、神主さんと一緒に「二礼・二拍手・一礼」の作法ができました。

お授けした絵馬にはたくさんお願い事書いてくれたかな?(*>ω<)

また、七五三以外にもペット祈願やお車のご祈祷もありました。

本日お参りに来て下さった方々、皆さまに神様のお恵みがありますようお祈り申しあげます。

最後に連日のお知らせですが、昨日のブログで年末年始の助勤さんについてご紹介させて頂きました!

少しでも興味が湧いた方、「とりあえず話だけでも聞いておきたいかも」という方、神社では朝の9時~夕方5時まで随時お問い合わせを受け付けております。

一人ではちょっと不安・・・という方は保護者様やお友達といっしょにお話しを聞きに来てくださっても大丈夫です♪

お気軽にお問い合わせください(*>ω<)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です