気持ち良く晴れた日曜日♪本日も沢山のお客様がご来社くださいました。七五三祈祷やペット祈願、そして各地から団体ツアーのお客様もお越しくださいました^^ 冠稲荷神社にお参りいただきありがとうございます。皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

気持ち良く晴れた日曜日♪本日も沢山のお客様がご来社くださいました。まず、朝一番のお参りにいらしたのは七五三を迎えられたお子様とご家族様です^^ さっそく実咲社の鳥居前でロケーションフォトを撮影中の様子をカメラに収めさせていただきました。境内での撮影後にはご昇殿いただき、ご姉弟そろって仲良く七五三祈祷をお受けいただきました^^

続いてご紹介させていただきますのは毎年、ペット祈願にお越しくださるお客様です^^ 本日は3匹のワンちゃんを連れて健康長寿や病気治癒の御祈願にいらっしゃいました。

ワンちゃんたちは皆、ペキニーズという美しい犬種。最近、ご家族の一員になったという杏ちゃんは少しだけ緊張気味でしたが、皆とても良い子ちゃんでした♪

そして、観光シーズン真っ只中ということもあり、各地から団体ツアーのお客様もご来社くださいました^^

本日は巫女舞をご見学いただいたお客様や正式参拝いただいたお客様、人気の御朱印をお目当てにツアーにご参加されたお客様や神社となりのティアラ グリーンパレスにてお食事をお召し上がりいただいたお客様など、様々な団体ツアーのお客様がご来社くださいました。

本日も早朝から夕刻まで沢山のお客様にご来社いただき、誠にありがとうございました^^ 皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です