本日の冠稲荷神社は群馬テレビ様の番組である、『ぐんま一番』の番組収録が行われました!!なんとなんと!!!タレントさんもいらっしゃっての本格ロケ!!こちらの番組は令和2年の1月10日に放送予定です♪

こんにちは!

巫女の片野志穂菜です!

今日はとーーーーってもビッグなニュースをお知らせ致します!!

なんと、群馬テレビ様の番組、「ぐんま一番」の収録が行われました!

今回、群馬テレビ様からSNSの許可を頂きましたので、私はその撮影係としてお邪魔しておりました(笑)

ぐんま一番の放送日は毎週金曜日の19:30から20:00の30分間。

再放送もあるそうなので、皆さまぜひチェックしてみてください!

番組内容としては、

地域の魅力は群馬の魅力」を合言葉に群馬県宣伝部が県内の市町村を巡ります。
「見たら思わず出かけずにはいられない」群馬の魅力を県内外に向けて発信します。
■出演者:ぐんまちゃん、タイムマシーン3号、横塚沙弥加、山田彩乃

(HPより抜粋)

との事。今回の撮影は来年の令和2年1月10日放送予定のものだそうで、記念すべき初詣の収録に冠稲荷神社を選んで頂き、誠にありがとうございます!!

今回お見え頂いたのは横塚沙弥加さんとタイムマシーン3号さんです。

大鳥居の前でOPトークを撮影中(*・ω・*)ドキドキ

テレビの撮影なんて初めてだったので、私もドキドキしながら見学しておりました。

スタンバイ中のみなさん(*・ω・)

ぐんまちゃんも来てました♪

ハッ!Σ(*@ω@)

やっほー(*>ω<)ノ

大鳥居前での撮影を終えられたあとはそのまま境内の方へご移動され、お参りのシーンの撮影。

皆さまそれぞれのお願い事を神様にご報告されました。

拝殿前で撮影されているところ。

タイムマシーン3号さんのコミカルな会話もありつつ、撮影は順調に進みました(笑)

横塚さんも遠くからみても可愛らしい方で、同じ群馬出身とは思えませんでした(*-ω-)カワイイ・・・。

細かい内容はぜひ、来年の放送にてチェックしてみてください♪

余談ではありますが、私はお笑い大好きなので、タイムマシーン3号さんに会えてとても嬉しかったです♪

すごく面白い芸人さんなので、気になった方は動画サイトなどでぜひ調べてみてください(>ω<*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です