いよいよ師走も残すところあと僅かですね。冠稲荷神社では明日から助勤さんのお勤めが始まります。ペット祈願にはシベリアンハスキーのハンサムな男の子がきてくれました!

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です!

今日は昨日に比べると日差しは出ておりましたが、群馬特有の冷たい北風が吹いておりました。

インフルエンザも流行っておりますので、皆さまどうぞご自愛くださいね。

社頭には神棚の御札を受けに沢山のご参拝者様がいらっしゃいました。

皆さまはもう交換はお済みですか?

神社では神棚の御札は随時頒布しておりますので、お気軽にお申し付けください♪

さて、長い間募集をしておりました助勤さんたちですが、いよいよ明日からお勤めが始まります。

明日はティアラグリーンパレス内の「静雅」という会場でオリエンテーションから行います。

集合時間は10時からになりますので、よろしくお願い致します(*>ω<)

バタバタと師走の忙しさを見せている神社ですが、今日はとてもハンサムなワンちゃんが来てくれました!

シベリアンハスキーの洛麗くんです!

私のスマホのカメラ画質でもわかるくらいのふわふわ感(*-ω-)

瞳の色が水色でとってもハンサムさんです♪

しかもすごく人懐っこくていい子でした!

健康長寿の御祈願とのことで、これからも健やかに過ごしていってほしいなぁ、と思いました!

ご遠方よりご来社頂きましてありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪

「いよいよ師走も残すところあと僅かですね。冠稲荷神社では明日から助勤さんのお勤めが始まります。ペット祈願にはシベリアンハスキーのハンサムな男の子がきてくれました!」への2件のフィードバック

  1. 本日は大変お世話になりました。
    素晴らしいご祈祷をして戴き、また片野さまにもとても優しくして戴いて洛麗一家一同感激の1日でした。

    これからも健康で元気いっぱいの犬生を過ごして欲しいと思っています。
    本当にありがとうございました。

    1. 洛麗くんのお母様
      巫女の片野志穂菜です。
      先日はご来社頂きましてありがとうございました。
      洛麗くん、とってもいい子でこちらも大変癒やされておりました!
      ご家族様にとってよい思い出となれてとても幸せです。
      今後も元気いっぱいでいられますよう心よりお祈り申し上げます。
      また御縁がございましたら神社に遊びにいらしてください。
      神様のお恵みがございますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA