今日のお天気は曇り空、少しさみしい気持ちにもなりましたが、そんな気持ちも吹き飛ぶくらいのかわいい猫ちゃんたちがご来社してくださいました!

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

今日は朝から手がかじかむくらい寒かったです!

お天気予報ではなんと!雪の予報が!!

雪不足のところでは嬉しい恵みとなりますね。

でも道路の凍結などには十分注意してください。

寒さが厳しい境内でしたが、そんな寒さを吹き飛ばすくらいの可愛いお客様がいらっしゃいました!

ペット祈願にて、健康長寿をお祈りいたしました猫ちゃん3匹です(*>ω<)

まずはピンクの着物でお参りにきてくださったメロちゃん

おめめがぱっちりの美猫さんです(*>ω<)b

こちらも同じくおめめぱっちりの美猫くん、べぽくんです。

べぽくんも着物を着てきてくれましが、写真に残すことができず残念・・・。

そして最後は白黒模様が可愛いルーシーくん

ルーシーくんはケージで待機しておりましたが、ご祈祷中は良い子にしてくれていました。

最近はわんちゃんだけでなく猫ちゃんのご来社も多く、巫女は大変嬉しく思っております(*>ω<)

毎日のように神社をお散歩コースにしてくれているわんちゃんもいるので、すっかり常連さんのわんちゃんもいます(笑)

冠稲荷神社のペット祈願をご希望の場合は、HPのメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です