インスタではすでに紹介されましたが、「インスタはやってないわ!」という方のために、こちらでも2月15日8時30分から行われる「縁結び幸福祈願祭」についてご紹介いたします♪

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です!

本日は先負でしたが、御朱印にたくさんの方がお見えになられました!

寒いなかお待たせしてしまいましたが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか。

風邪などひかれませんようにどうぞお気を付けくださいね。

さて、インスタグラムではすでにご紹介いたしましたが、

「インスタなんて登録してないわ!(`・ω・)」

という方の為に、こちらのブログでも2月15日の8時30分から行われます、「縁結び幸福祈願祭」についてご紹介いたします!

第一回目の開催となりますこちらのご祈祷は、縁結びの冠稲荷神社にて、毎月15日(1いい5ご縁の日)に「人と人、幸福や健康など あらゆる良き縁(えにし)を結ぶ祈願祭」として執行します。

以前も少しご紹介いたしましたが、こちらはご予約は不要です。

定員は拝殿の都合上、80名様までとなります。

8時30分からご昇殿を始めますので、お時間までにお集まり頂きますようお願い致します!

また、前回ではご紹介できませんでした、当日お渡しする授与品は「おふだ、豆狐(御守)、黄金塩(撤饌)」を巾着袋に入れて授与致します(*・ω・)

詳細はHPにも掲載しておりますので、こちらもご覧ください。

皆さまのご来社、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です