昨日から続く暖かさで紅梅の開花が進みました♪ちょうど半分の5分咲きくらいです。毎日、沢山のお客様がご参拝くださる冠稲荷神社は四季折々の自然に囲まれた宮の森にございます。どなた様もどうぞお気軽にご来社ください(^^)

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

ぽかぽか、ぽかぽか…。昨日から続く暖かさで紅梅の開花が進みました♪ちょうど半分の5分咲きくらいです。

もう少し晴れていたら鮮やかなピンク色がハッキリと撮影できたように思いますが、本日はあいにくの曇り空。。でした(^.^)

そして、境内を歩いておりましたらパッと目に飛び込んで来た可愛い子ちゃんたち♪こちらのブログやE女史のインスタでも人気のクリームちゃんとプリンちゃんです^^

お顔はソックリなのですが、姉のプリンちゃん(左側)はクールビューティー、妹のクリームちゃん(右側)は元気でキュートな女の子、という対照的な性格(?)と思われる姉妹なのでした(^^) いつもお参りありがとうございます♪

境内でワンちゃんを連れたご参拝者様から「この子(ワンちゃん)も冠稲荷神社が好きで、来ると元気になるんですよ」と、度々お話をいただくことがございます。冠稲荷の大神様のお恵み、そして沢山の自然に囲まれた宮の森のキレイな空気。これから春本番には色とりどりの花々が訪れる皆さまをお迎えいたします。どなた様もどうぞお気軽にご来社ください(^^)

「昨日から続く暖かさで紅梅の開花が進みました♪ちょうど半分の5分咲きくらいです。毎日、沢山のお客様がご参拝くださる冠稲荷神社は四季折々の自然に囲まれた宮の森にございます。どなた様もどうぞお気軽にご来社ください(^^)」への2件のフィードバック

    1. プリンちゃん、クリームちゃんのママ様

      こんにちは。
      巫女の朽津由美子です。
      コメントをいただきありがとうございます。
      可愛いプリンちゃんとクリームちゃんに職員一同、いつも癒されております^^
      また、ご挨拶できる日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です