数日前にインスタグラムで紹介されていた可愛らしいクロッカスの花、白狐社のこんなところに咲いてます♪そして、2月23日(日)天皇誕生日には朝8時より「天長祭」を執行し、天皇陛下の御誕生日をお祝いしてご長寿、ならびに国の平安をお祈りいたします。どなた様もどうぞご自由にご参列ください(^^)

こんんちは。

巫女の朽津由美子です。

昨日、お客様より「クロッカスはどこにありますか?」と尋ねられました。数日前にインスタグラムで紹介されていたお花です♪背の低い小さなお花なので、なかなか見つけにくいですね。実はこんなところに咲いております。

紅梅を左側に見ながら白狐社の鳥居の下をご覧ください(^^) 写真右下の赤い○印を2つ、付けたところです。

はい、こんなところにひっそりと、可愛らしく咲いているんです♪白狐社は拝殿の西側にございます。次回、ご来社いただいた際には見つかりますように。。どうぞお足元にご注意いただきながら、探してみてくださいネ♪

さて、2月23日(日)は天皇誕生日です。冠稲荷神社では朝8時より天皇陛下の御誕生日をお祝いしてご長寿、ならびに国の平安をお祈りする「天長祭」を執行いたします。

天長祭にはどなた様にもご自由にご参列いただけます。お初穂料や事前予約、受付も必要ございません。祭典は20分程度を予定しておりますので、ご希望のお客様は2月23日(日)朝8時までに直接、神社へお越しください(^^) 皆さまのご来社をお待ちしております。

「数日前にインスタグラムで紹介されていた可愛らしいクロッカスの花、白狐社のこんなところに咲いてます♪そして、2月23日(日)天皇誕生日には朝8時より「天長祭」を執行し、天皇陛下の御誕生日をお祝いしてご長寿、ならびに国の平安をお祈りいたします。どなた様もどうぞご自由にご参列ください(^^)」への2件のフィードバック

    1. チャロちゃんのお父様へ

      こんにちは。
      巫女の朽津由美子です。
      いつもお参りいただきありがとうございます。
      とても可愛いチャロちゃんに会えることを職員全員、毎日楽しみにしております(^^)
      チャロちゃんにとって少しだけ苦手(?)な境内の西側ですが、ひっそり咲いているクロッカスのお花を見つけていただけて良かったです(^^)
      コメントをいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です