小さなお子様から社会人の皆さま、ご年配の方まで♪自転車の清祓いをご案内いたします。

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

今月から各地で小中学校の授業が再開しましたネ♪神社となりのいなり幼稚園からも園児たちの元気な声が聞こえるようになりました(^^) 週末には神社にも沢山のお客様がご参拝くださり、衛生面には引き続き配慮が必要なものの、少しずつ平穏な日常が戻って来ているように感じられました。

さて、外出自粛期間中にはパパやママと一緒に練習を始めたばかりの自転車に乗ってお出掛けされている小さなお子様をよく見かけました(^^) そして、学校が始まってからは自転車で通学する中高生の皆さんが、やはり沢山いらっしゃるようです。

そこで…冠稲荷神社では大切なお子様に万一のことが起こらないよう、「自転車の清祓い」をご案内しております(^^)

清祓いを執り行う場所は甲大鳥居となりの猿田毘古社♪自転車の故障や事故にあわないよう、自転車をお祓いして交通安全を祈願いたします。 お子様の自転車はもちろん、自転車通勤の社会人の皆さまやご年配の方まで。。(^^)

自転車清祓いの受付は毎日、朝9時~夕方5時まで。初穂料は自転車1台につき、5,000円からのお気持ちをお納めくださいm(__)m ご祈祷を執り納められましたら神札と御守をお授けいたします♪

その他、ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問合せください…にゃん。。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です