今日はいつもお参りにきてくれるチャロちゃんを久しぶりにご紹介致します♪

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

今日から盆の入りとなります。

皆様それぞれのお盆の準備やお迎えなどがあるかと思います。

地域によって、準備の仕方やお迎えの方法が違うと聞いて、とても驚きました。

今年のお盆は新型コロナウイルスの影響で、ご実家帰省も難しい方もいらっしゃるかと思います。

それぞれの出来る範囲でお迎えをして頂ければと思います。

送り盆は16日(日)です。

さて、今日は他にもご紹介したいことがあります!

ほぼ毎日お参りに来てくれているかわいいワンちゃん、

チャロちゃんです!!

チャロちゃんは芸達者なので、腕を出すとこのように腕に前足を乗せてくれます♪

ちなみに、私のお気に入りは、手のひらに顎を乗せてくれる芸です(*>ω<)とっても可愛いんです!!

チャロちゃんのお散歩コースは、必ず社務所前を通ってくれます!

玄関前で「今日はみんないるかなぁ」と覗きに来てくれます。

私も含め、巫女ちゃんたちもチャロちゃんが大好きなので、必ず挨拶をします(笑)

挨拶ついでにかわいい芸も沢山披露してくれます♪

ばんざーい!

私の中ではチョコチップクッキーのようだと話題です(笑)

このかわいい肉球が見られるのも嬉しいですね(*>ω<*)

普段はテディベアのようなかわいさのチャロちゃんは、芸もたくさんできるおりこうなワンちゃんなのでした♪

お写真のご協力をありがとうございました!

「今日はいつもお参りにきてくれるチャロちゃんを久しぶりにご紹介致します♪」への2件のフィードバック

    1. チャロちゃんとチャロちゃんのお父様へ
      こんにちは、冠稲荷神社の片野志穂菜です。
      こちらこそいつもありがとうございます!
      また可愛いお参りをお待ちしております!
      暑いので熱中症にお気をつけくださいね。
      チャロちゃんとご家族様に神様のお恵みがありますよう、
      お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です