あいにくの曇り空ではありましたが、金木犀は華やかな香りを漂わせていました。

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

今日のお天気はあいにくの曇り空ですが、境内の金木犀は綺麗に咲いています。

先日、虎徹ちゃんファミリーでもある、フクロモモンガのモモちゃんの赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

全体の大きさはインスタを見て頂ければと思います♪

フクロモモンガも赤ちゃん自体初めて見ましたが、本当に手のひらより小さくてかわいさ満点でした(笑)

ふくろうのぬいぐるみに乗ったら気持ちが良かったのか、うとうとしてしまって、そのままお昼寝タイムになりました(*>ω<)

まるで天使のような寝顔です♪

ちなみに、虎徹ちゃんはじーっと見守っていました。

ガンモちゃん(仮称)のことを見守りつつ、運動会のかけっこ練習のときになるスターターピストルの音に反応し、周りをきょろきょろしている虎徹ちゃんでした(笑)

それから、いつもお参りに来てくれている、フェレットちゃんたちも来てくれました!

今日は三匹前を向いた写真が撮れました♪

シロちゃんリンちゃんビビちゃんです!

涼しくなってきたせいか、今日はみんな抱っこを希望してくれました(*>ω<)

いつも楽しいお時間をありがとうございます。

皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA