お正月期間中、お手伝いくださる助勤さんの奉告祭について♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

本日は朝からぐんぐんと気温が上がり、暖かく絶好のお参り日和となりました♪小正月は過ぎましたが、まだまだ新年を祝う雰囲気に満ちた冠稲荷神社です。ご崇敬者様には分散参拝のご協力をいただき誠にありがとうございます(^^)

さて、お正月期間中にも万全の態勢でご参拝者様をお迎えするため、今年も沢山の助勤さんにお手伝いいただいております♪

ご奉仕の初日を迎える前、昨年12月28日には大塚宮司が始業の奉告祭を執行いたしました(^^)

そして、時は流れ…冬休みを終える学生さんが学校の始業にあわせて一人、またひとり、卒業…。と、いうことで、終業の際には都度、助勤さんごとの最終日に終業の奉告祭を執り行っております。

本日も連日、ご奉仕くださった巫女さんがお一人、終業奉告祭にご参列くださいました(^^)

多用なお正月期間にお手伝いいただきありがとうございました。神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。また、機会がございましたら是非、お手伝いください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA